2ntブログ

2022-02-21

店長日記

ようやく蔓延防止期間も終了して、今日から街も生き返りますかね(^^♪
と言ってもデリヘルは関係ないとこが凄い!!とヅライバーはつくづく実感しました。
やはり風俗は人類最古の職業というだけあり、性欲ってなかなか我慢出来ないし
我慢してたら逆に身体のどこか悪くなるんではと思います(笑)
寒すぎて手足の冷えがたまらない今日この頃ですが、
そんな時はボケぇーと足湯につかるのが最高ですね♪
ついでにナンパもできないかなぁ~と職業病がついつい出てしまいますが!(^^)!
だいたいお年寄りが多く、たまに若い女性居ても彼氏と一緒ですし(-_-)
さすがに女子高生はヤバいですね~
ただの禿げたオッサンの私ですが、若くて可愛い女性がタイプです(笑)
まぁ男なら誰しも同じかと思いますが(*^▽^*)
といつも自分を正当化してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

リップサービスneo

Author:リップサービスneo
リップ@サービスneo

山口県中部のデリバリーヘルスです!!
おかげさまで創業21年を迎えますm(__)m
本日もエロエロな女の子が心を込めてご奉仕いたします(o´艸`)

080-3885-5539
lip@ezweb.ne.jp

お電話お待ちしております♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog