2ntブログ

2021-09-08

店長日記

こんにちは、ヅライバーです(^^♪
今年も長かったデリヘルの夏もようやく終わりましたね。
朝晩は涼しくなり送迎車もエアコンをかけなくてよくなりました。
ヅライバー号はもうすぐ走行26万キロになりますが、
まだまだ故障もなく調子よく走り活躍してくれてる相棒です(^-^;
マイカーは21万キロ超えましたが、
夏はエンジン不調でよくオーバーヒートするのであまり動かせません( ;∀;)
修理に出しましたが原因不明で直らないのですよ↓
旧車
先月恒例の旧車イベントに行って参りました。
コロナ禍で延期、延期と二回なりましたが中止にならなくて良かったです♪
今年は台数少なく少し残念な気持ちになりましたが、
見るだけなので無料お金がかからないのも魅力の一つかと(笑)
おねーちゃん遊びは見るだけでは済まないので(*^▽^*)
しかし私も歳のせいか最近は性欲があまりなくなりました。
物欲もなく食欲と睡眠欲だけの禿げたオジサンです。

今年は新人さんが沢山入店してくれました(#^.^#)
お店は来年創業19年を迎えます。
私はこの業界に携わり20年を迎えます。
振り返れば一瞬だったようにも思えます(笑)
色々ありますが楽しく仕事ができて毎日が感謝です。
それでは
本日も御客様からのお電話心からお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

リップサービスneo

Author:リップサービスneo
リップ@サービスneo

山口県中部のデリバリーヘルスです!!
おかげさまで創業21年を迎えますm(__)m
本日もエロエロな女の子が心を込めてご奉仕いたします(o´艸`)

080-3885-5539
lip@ezweb.ne.jp

お電話お待ちしております♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog