2ntブログ

2019-09-04

店長日記

こんにちは!(^^)!ヅライバーです!!

9月になり、朝夕はずいぶんと涼しくなり虫の鳴き声が凄い心地よく聞こえますね…いやちょっとうるさいくらいに(笑)

先日、久しぶりに後輩と飲みに出たのですが、酒癖が悪くてやっかいな後輩は酒を飲むと人格が変わり別人になります('_')
すぐに隣席の人に絡むので、居酒屋も出禁になりスナックも即出禁になりました(~o~)

それから約半月が過ぎた昨夜のことですが、スナックのお姉ちゃんから
『誕生日プレゼントがあるのでお店の下に着いたら連絡ください』とLINEが来ました(*^_^*)
受け取りに行き、また仕事休みの時にでも飲み来るね~と告げると『出禁なのですみません』って…

『えっ出禁って自分も?後輩だけでしょ?』
常連客だった自分まで出禁になるとは(>_<)
悲しすぎる(;_;)
誕生日当日より少し早めの悲しいプレゼントでした↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

リップサービスneo

Author:リップサービスneo
リップ@サービスneo

山口県中部のデリバリーヘルスです!!
おかげさまで創業21年を迎えますm(__)m
本日もエロエロな女の子が心を込めてご奉仕いたします(o´艸`)

080-3885-5539
lip@ezweb.ne.jp

お電話お待ちしております♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog