2ntブログ

2019-08-11

令和元年8/11夜号

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
リップはお盆も営業中です(^_^)/

こんにちは!(^^)!久しぶりに登場のヅライバーですが、暑いのが大の苦手で、もう茹でタコになりかけてます('_')
去年は夏にエアコンが壊れてしまって、大家さんに新品に交換してもらいましたが…
今年の夏は洗濯機が壊れてしまい(>_<)
こちらは自分で家電屋で購入、2日後に設置してもらい今日も起きてから洗濯三昧の『洗濯屋ヅラちゃん』です(笑)

洗濯屋…ときたら昭和のあの伝説AV『洗濯屋ケンちゃん』ですね(笑)
昭和のオジサン世代の方は、皆さんご存知だと思いますが、なぜ伝説なのか?

日本初の裏ビデオであり、尚且つ日本人の10人に1人がこの作品を見たと言われており、
当時のビデオデッキ普及率はわずか1%、街の家電屋が購入者のオマケとしたため、デッキの売り上げが急増し
後に○○せつ物罪等で逮捕されたそうです(~o~)

まさに伝説ですね~
私も伝説を作りたい!!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

リップサービスneo

Author:リップサービスneo
リップ@サービスneo

山口県中部のデリバリーヘルスです!!
おかげさまで創業21年を迎えますm(__)m
本日もエロエロな女の子が心を込めてご奉仕いたします(o´艸`)

080-3885-5539
lip@ezweb.ne.jp

お電話お待ちしております♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog