2ntブログ

2019-01-05

1/5号

 【1/5昼号】 ????明けましておめでとう御座います????

2019年、ヅライバー日記&メルマガです(^_^) 2013年から始めて早くも7回目となる初日の出??日記です(*^_^*)

2019年、日の出

S__15155205.jpg 

2019年、日の出 またまた今年も、ぼっちのお正月は年越しは車の中で紅白をみて、車泊して早起きして某所で日の出を拝み、

今年こそは『姫初め』を素人の方と…計画を立ててましたが、見事にドタキャンになり連絡つかなくなりました↓(;_;)

悪質過ぎる、酷すぎる裏切り行為…

昨年5月からラインは毎日、電話でも何度も話してフレンドリーになってたのに…

まさかのドタキャンとは(>_<) 着いたよとラインしたら返事は マジで(*_) 親戚きたからでれない(_*) その二言返事で終わりましたよ~

これを裏切りと言わずに何と言うのでしょうか… けっきょく○○○○のお世話になりました(笑)

占いなど信じないヅライバーですが、『真実の口』という占い機械に手を差し入れて占うと、

愛情関係では裏切りや不幸に合うこともと書いてありました… しかしいきなり元旦から裏切りに合うとは、やはり女運がないヅライバーでした(;_;)

また来年も同じようなことを言ってるような気がしますが(笑)

やはり女は裏切る、酒だ酒だ~と酒を飲みまくり終わったヅライバーのお正月休みでした(~o~)

新年は昨日より、通常通り営業しております(^^♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

リップサービスneo

Author:リップサービスneo
リップ@サービスneo

山口県中部のデリバリーヘルスです!!
おかげさまで創業21年を迎えますm(__)m
本日もエロエロな女の子が心を込めてご奉仕いたします(o´艸`)

080-3885-5539
lip@ezweb.ne.jp

お電話お待ちしております♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog